私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/05/10

世界に1つだけのウェディング

こんにちは。
本日もシュシュブライダルブログをご覧いただき、
ありがとうございます!

今日は私たちシュシュブライダルが提案する
「世界に1つだけのウェディング」のご紹介をさせていただきます。

どんな結婚式も世界に1つだけなのはもちろんですが、
なんとシュシュブライダルは会場から二人のためだけに作り上げることができます!

それって一体どんなこと?
疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
まずは下のデッサンをご覧ください。



二人の今までの生い立ちや趣味、
いろんな二人の背景をお伺いした上で
デザイナーが二人のためだけに会場をデザインします。

その出来上がりがこちら!


会場を1から作り上げることで、より二人の趣味や
人柄が伝わるようにと思いを込めて。

他の式場では叶わない本当の「二人らしさ」を
一緒に探しませんか?

シュシュブライダルでは経験豊富で結婚式が大好きな
プランナーばかりです。

一生に一度の結婚式をお手伝いさせていただけたら
嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。