私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2016/04/01

ありがとう。

昨年、普門園で結婚式をされたおふたりのお話。

たくさんの友人を招いてのパーティーは 栄にあるTHE APARTMENT STORE で行いました 。

THE APARTMENT STOREは、普段はアンティーク雑貨やメンズやレディースの お洋服のセレクトショップ。
週末には、広い店舗を貸し切って、ウェディングパーティーなども行うことができます。
CHOUCHOUBRiDALでは、THE APARTMENT STORE でのウェディングプロデュースもさせていただいていますので
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。




お料理のケータリングは、chouchouスタッフも大好きな「cafe re;li

管理栄養士とフードコーディネーターが作り上げる
『毎日食べても飽きない〝身体にもおいしい〟ご飯』

おいしくて、楽しくて、身体にも優しいご飯は
ゲストへの最高のおもてなしになります。












そして。
このパーティーを担当したのは、プランナーの森ちゃんです。

森ちゃんは、3月でchouchoubridalを退社し
新しい道に進んでいます。

たくさんの新郎新婦様に愛され、目の前にいるカップル様のことだけを
純粋に考え続けた森ちゃん。
このおふたりも森ちゃんのことが大好きでした。
打ち合わせのときには、森ちゃん森ちゃん🎶
というおふたりの声が聞こえてきたのを思い出します。

そんな森ちゃんが、chouchouスタッフも大好きです。
こんなに愛されている森ちゃんですから、
少しさみしい気持ちでいるカップル様も
いらっしゃるかもしれません。
でも、森ちゃんが担当させていただいたカップル様のことは
chouchouプランナーが全て把握しています。

ぜひ、今後もお近くにお越しの際は、chouchouのサロンを覗いてみてくださいね^^
結婚式を挙げられたおふたりが、ふらりとサロンに遊びにきてくれることを
スタッフ一同楽しみにしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。