私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたい。 それがCHOU CHOU BRiDALの想いです。


NEWS!

12.24 sat lecoleblanc 【しめ縄のワークショップ】好評予約受付中!


2017.1.22 sun CHOUCHOUBRiDAL ビッグブライダルフェア【和婚のススメ。 第2弾】開催決定!

2016/08/05

普門園ウェディングレポート!

今週末は、月に一度の『普門園ブライダルフェア』です。

11時〜 人前式・13時半〜 仏前式 の模擬挙式をご覧いただけます◎
和装のご試着体験や婚礼料理のご試食体験なども行っております。

今日は、桜が満開の今春に結婚式をされたおふたりのウェディングレポート!
普門園での結婚式が少しでもイメージできるようにご紹介させて
いただきますね^^



おふたりの出会いの場である恵那の岩村町での前撮りをされたおふたり。
岩村町は、古い町並みや建物が残った素敵な場所でした。


地毛で新日本髪をされた花嫁様。
前髪を残して、可愛らしい雰囲気に^^


普門園の日本庭園には、1本のしだれ桜の木があります。
満開の桜がある日本庭園の景色はまるで絵のよう。。
ゲストの皆様も素晴らしい景色に感嘆のため息が。









おふたりは、仏前式で挙式をされました。
ご先祖様に結婚のご報告をする仏前式は
縁をとても大切にしている結婚式。


その後は、この地方ならではのお菓子まき!
やっぱり盛り上がりますねぇ^^





披露宴では、おふたりともリラックスした表情に^^




もちろん、ウェディングドレスもお召しいただけますよ^^
意外性があるのか、ゲストの方からは歓声があがります。


お寺での結婚式。
結婚式が終わってからも訪れることができる場所です。
ぜひ、一度、ブライダルフェアを体験してみてくださいね!
皆様にお会いできることをスタッフ一同たのしみにお待ちしております。




8/7(日)
月に1度の普門園ブライダルフェア

11:00〜 人前式
13:30〜 仏前式

和装試着体験や婚礼料理のご試食体験も行っております。

ご予約/お問い合わせ
CHOUCHOU BRiDAL 
052-835-0011







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。