私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/06/03

普門園、夏の結婚式



こんにちは。
6月に入りました。
もうすぐ夏ですね!

普門園の夏景色は、自然の生命力にあふれています。




夏の暑い日差しをふと涼しく感じさせてくれる・・・
水の音。




思い切り「夏」の雰囲気を感じて
子供時代の夏休みの記憶が一瞬戻るような・・・
真っ青な空と白い雲に、たくさんの緑。





日本の夏は年々暑くなり、夏に結婚式というと
どうしても「暑くて・・・」というイメージ
になりがちですよね。

ここ普門園は、四季折々それぞれの表情がありますが、
夏には夏らしい力強い躍動感と、一瞬の涼しさを
五感で感じることのできる風景があります。






日差し越しの、白無垢と赤の番傘も素敵です。


水と光と濃い緑に囲まれて
夏らしい自然を体感しながら味わう結婚式。
なかなか実現できることではありませんね。

これぞ普門園ならではの「夏の魅力」
です!!


安江





~当日を体感!普門園ブライダルフェア~


当日は、本格懐石料理のご試食や

和装の試着体験、模擬挙式など
普門園での結婚式の魅力をよりリアルに
体験していただける月に一度の特別なチャンスです。

【日時】
2019年6月16日(日)

【時間】
第1部/10:00~ 人前式
第2部/14:00~ 仏前式
※要予約

【場所】
普門園
愛知県名古屋市昭和区八事本町78


ご予約はHPまたは

お電話(052-835-0031)にて
お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。