私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2013/05/23

ウェディングプロデュース特設ブログがスタートしました!

はじめまして。
ウェディングデザイナーのhanaです。
2013年春よりCHOUCHOUBRiDALの新しいプロデュースチームとして
Life Creative Div.がスタートしました。

私たちの人生にはたくさんの通過点があります。
それは誕生から初めての宮参り、そして成人式で大人になり結婚を経て
また記念日が増えていきます。

ライフクリエイティヴディビジョンではその名前の通り、
人生の中で様々なシーンに寄り添いながら記念日をサポートしていくことを
目的にスタートしました。

例えば、結婚式のサポートではウェディングプランナーは当日の挙式を
無事終えた後は大きな充実感と同時に少し寂しい気持ちの瞬間でもあります。
でもお手伝いができたそのご縁を経て、いつかお2人にお子さまが誕生し
記念写真のお手伝いや、お爺さま・お婆さまへの金婚式のプレゼントなど
さらにそのご縁を繋げていけれたらどんなに素敵だろうと思うのです。

そして特にウェディングサポートでは、
お2人が本当にかなえたい結婚式を大切にフルオーダーメイドに
デザインすることを大切にしています。

会場となる場所探しから、アイテム相談、当日までの全てを
私を始めフリーランスプランナーがCHOUCHOUBRiDALと一緒に
サポートさせていただいておりますのでこれからどうぞよろしくお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。