私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2013/05/24

スタッフ紹介 三浦君

今日は4月からプロフェッショナルチームに一員として加わってくれた
三浦康弘くんを紹介したいと思います。

彼もあるご縁があり、シュシュの一員となりました。
きっかけは私たちがいつもお世話になっているMAISONETTEinc.のNさんから。

「フリーランスを目指していてシュシュにピッタリな素敵な人がいるんです!」

そんなお墨付きがついた三浦くんと初めて会ったのは2月のまだ寒い季節。
今思えば、出逢った瞬間に『一緒になにか新しいことをはじめる仲間になる!!』
そう感じました。



人とのつながりを大切にするところがとっても素敵な彼は、
只今、先日出会ったばかりのお2人に向けて企画提案資料作りに奮闘中!
このお2人は私がついこの間カウンセラーとしてもサポートさせていただいた
新婦さまからのご紹介です。
ここでもご縁が繋がりました♪

プレゼンは今週末の26日(日)。
この資料は、お2人から信頼をいただくかそうでないかが決まる
大事なものとなります。
今もデスクの向かいで頑張っています。

お2人の要望は人とは違うちょっと個性的なウェディングができたら。
というところで、色々な提案ができるようロケハンも重ね
準備を進めているので、絶対信頼を得て欲しいと思います。

どのお客様にも平等に真剣にサポートできるのが彼のいい所。

26日のお客様といい打合せができますように。
陰ながら応援してますよ。
ガンバレ三浦君!















Wedding Designer HANA

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。