私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2020/01/31

真っ白から彩る「トレフルブラン 」の魅力

シュシュブライダルの
ブログをご覧の皆様
プランナーの夏目です*

毎日寒いですが
いかがお過ごしでしょうか?

昼間は暖かい日もありますが
油断せず、健康第一で
過ごしたいところですね!

さて、今日ご紹介したいのは
シュシュブライダルの提携会場
「トレフルブラン 」の魅力について。



リニューアルして以来、
雰囲気があたたかで
おしゃれ!と
お声をいただくことも増えました^^

もちろん、雰囲気も素敵なのですが
私が愛してやまない
トレフルブランの魅力は
「時間の自由」
です。

どんなに素敵な場所や空間があっても

"誰と"

そして

"どんな"

時間を
過ごすのかは大切だと考えます。




トレフルブランはホテルでありながら
貸切で1日過ごしていただけます。
(名古屋にはなかなかないポイント!)

実際ゲストをお招きすることを考えた時に
アクセス面や時間にご負担なく
お越しいただきたいですよね。

例えば、ご遠方ゲストが
いらっしゃる場合
お昼間のパーティーであっても
30分遅いスタートにしたら、
無理なくお越しいただけることも。

また、二次会まで楽しめる会場ですので
お開きから逆算して
お時間立てするのもいいですよね!

そのままゲストと宿泊、
次の日の朝食まで一緒に
過ごすのも、いいかもしれません^^






そして、
これはシュシュブライダルの
特徴かもしれませんが
スタッフと一から作り上げる
手応えを楽しんでいただけること。



一番最初のお写真の装飾も
ひとつひとつクリエイターさんが
おふたりを想って
創り上げたものです。

打ち合わせから当日まで
まさに、ワンチーム!
準備をみんなで頑張ることで
出来上がる1日は
おふたりにしかない
独特な達成感も味わえます。


結婚式

という
人生に一度きりのタイミングに
思いっきりわがままを言ってほしい。
そしてそのわがままが叶う場所が
トレフルブランです^^


ぜひ、気になる方は
シュシュブライダルのサロンに
お越しください。

ウェディングプランナーが
おふたりの結婚式を
場所からご提案させていただきます^^

夏目








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。