私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2020/01/31

普門園の結婚式

みなさまこんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

12月にお手伝いをさせていただきました
お二人のご結婚式のお写真が
仕上がってきましたので
今回のブログはウェディングレポートです^^。


ウェルカム招き猫♡

入り口に飾られたとっても大きな鶴。
お二人がかりで折られた大作!

お二人手作りの折鶴ガーランド。
これは本当に圧巻でした!






ファーストミート!
良い笑顔です^^。


ご親族写真を回廊で。

挙式会場へ向かう様子。
やっぱり笑顔です^^!

折鶴シャワーの花道。

盛大なお菓子撒き!!
両家の親御様もご一緒に。

披露宴入場は色打掛で。
みんな笑顔です。







1.5メートルのウェディングケーキ。
親御様、ここでも大活躍です!







どのお写真を見ても
溢れんばかりの笑顔です!!

こうやって振り返っていると
ついニヤニヤしてしまうくらい
楽しさが思い起こされます。


2年前に弟様のご結婚式を
普門園でお手伝いさせていただき

今回はお姉様のご結婚式。

ご姉弟のご結婚式を同じ場所で
お手伝いできて本当に感無量です!!

-hama-






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。