私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/11/20

牧場WEDDING その② テーマはピクニック!


ブログをご覧の皆様こんにちは。
プランナーのhigashiです。


さて、今日も先回の続き「牧場weddigその②」
《ピクニック》をテーマにしたパーティーです。

牧場での挙式セレモニーの後、
ゲストの方々とせっかくの牧場というロケーションを活かし
ピクニックをテーマにウェルカムパーティーの
時間を設けました。



プログラムはフリー!
みなさん自由に過ごしとても楽しそう^ ^
新郎様新婦様をはじめみなさまの
自然体の笑顔がたくさん見れた時間です。




ウェルカムパーティーの
みなさまのファーストドリンクは
牧場ならでは牛乳のドリンク♪
カラフルなストローで飾っておもてなしを。

そして ドリンクと一緒に
地元の恵那のパティスリーさんに
スウィーツも用意しました。


牛柄のクッキーや一口食べると
ほっこりできるようなスウィーツ達。

スウィーツを並べる机もブラックボードなので
メニューも机に直書き。
ゲストのかも落書きできるように
チョークも用意して遊びココロも忘れずに。




















草原に牧場でのテーマカラーの
yellowのピクニックシートを並べ
カジュアルなピクニックパーティー!
オープンエアーで気持ちがよさそうですね。
これは究極のガーデンウェディング!?

ゲストとふれあい久々一緒に過ごせる時間
あえてプログラムを入れずに
ゆったりと過ごす
とっても贅沢なひとときだったと思います。






きっとおふたりにとって ゲストにとって
いつまでも思い出に残る結婚式
になってのではないでしょうか?


続きは、また次回に。
次回は、牧場ウェディングの後の
after party!

場所を変えて
レストランのテラスで行った
秋のNight Wedding です。



higashi





Wedding planner: Sayuri Higashi
Art director: Yui Umemura
Art director: SOOK design lab
Flower: PEU CONNU
Hair make:Kataoka Kikue
Photo:Nakamura Masaya
Produce by :CHOUCHOU BRiDAL



******CHOUCHOU BRiDAL******
 CHOUCHOU BRiDAL HP 
 te-ra BRIDSS COLLECTION HP 
 Fumon-en HP 

ウェディングのご相談・資料請求は

HP 問い合わせフォームよりお問い合わせください
         





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。