私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2020/01/19

1月25日26日開催 Wedding to Life ''Wedding Cafe(相談会)'' について





こんにちは!
最近寒さがぐっと厳しくなってきたように思いますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
くれぐれもお身体ご自愛の上お過ごしくださいね*


さて、本日は野間さんよりバトンを受け取りまして
吉原が担当させていただきます。

いよいよ来週となりました
”Wedding to Life”について!

魅力たっぷりなコンテンツが本当に盛り沢山なイベント♪

その中でも今日は
”Wedding Cafe(相談会)”について
お話させてください。


”Wedding Cafe”という
相談会の名前の由来は、その名の通り!
気軽にカフェに立ち寄る感覚でお越しいただき
おふたりのことや、結婚式への想い、
シュシュブライダルが
お手伝いさせていただいた結婚式について
お茶を飲みながら、
リラックスできる空間の中で
愉しくお話しませんか?という
私たちの想いを込めています。


結婚式の相談会って
ちょっと緊張したりしませんか?

おふたりの結婚式について
何もお決まりでなくて大丈夫です!
おふたりとお話をしながら
おふたりの結婚式のカタチを
ご一緒に見つけていけたらと思っております。


『まだ全然何も決まっていないけど
とりあえずプロに結婚式のお話だけ聞いてみたい!』

『こんな結婚式がしたい!イメージはあるけど・・・
具体的にイメージがカタチになるのか、
どうやってカタチにしていくのかなと心配!』


などなど・・・大歓迎です!


まずはイベント当日
お気軽に”Wedding Cafe”ブースに
お立ち寄りくださいね♪

皆様にお会いできますこと楽しみにしております*

事前にご予約いただけると
ご案内がスムーズです◎
お得な特典もご用意しております!!

この機会にぜひ!



それでは続いてバトンを繋ぐのは・・・
洒落てる音楽も、美味しいご飯屋さんも、素敵なお店も、
おふたりらしい結婚式も
何かあればとりあえず知識豊富な三浦さん!!

その三浦さんが
今回イベントを開催するとっても素敵なお店
”TT” a Little Knowledge Store”さん
についてご紹介します♪

お楽しみに(^^)


ー シュシュブライダル 吉原 ー



~イベントのお知らせ~

"結婚式から始まる日常に寄り添う"
をテーマにした大型ウェディングマルシェ
「wedding to life」

結婚式からはじまる新しい日常が

少しでも豊かになるように

おふたりで結婚式の情報収集や

ワクワクするようなアイテムを探したり

ファミリーで日常アイテムをお迎えできる


マルシェのような感覚で

お買い物やワークショップに
ご参加いただけます


【開催日】
2020年1月25日(土),26日(日)

【時間】

11:00~18:00

【場所】
愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50
星が丘テラス EAST 3F

【内容】
・日常が少し豊かになるアイテムマルシェ
・卒花たちによるウェディングトークショー
・名古屋発上陸のドレス展示試着会
・ファミリー、キッズ、ブライダルフォトシューティング
・結婚式からその先の人生に寄り添うフォト展示会
・キャリアプランナーによる相談会

詳細はHPをご覧くださいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。