私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2020/01/15

1月25日26日開催 Wedding to Life ''マルシェ '' について



皆様こんばんは!

新年あけましておめでとうございます
シュシュブライダル野間です


私、野間は2019年を振り返って
「一瞬のひととき」の一言です
1年間 突っ走って来た中でも、1日1日が
とても充実していて濃い1年でした
凄く楽しかったです!


2020年はもっともっと充実するよう
日々の生活でも「丁寧に生きる」をモットーに
前進し頑張っていきます!


皆様、本年度も私を始め
シュシュブライダルを
どうぞ宜しくお願い致します



さて本日は スタッフもとても楽しみな
2020年初 大イベント!
1月25日、26日に開催
'' Wedding  to  Life ’’ について

前回のブログ担当、鬼頭から
しっかりバトンを受け継ぎ
魅力を綴らせて頂きます



'' 東海地方最大級の体験型ウェディングイベント ''

結婚式からはじまる生活が豊かになるように
夫婦や家族の生活にほんの少し彩りができるように


様々なコンテンツがございます!

そんな中でも、私達スタッフもとても楽しみな
大型ウェディングマルシェについてご紹介します


雑貨屋さんやアクセサリー屋さんを始め、
ベビーショップ等…幅広いジャンルで
多数のクリエイターさんが出店してくださいます





結婚式のギフトだけではなく、
自身の生活でも使いたいと思えるアイテムと
クリエイターの皆さんをセレクトしました


モノの良さを知ることは、
作り手の込めた想いや、使い方、こだわりを
知ることだと思います


作り手から直にモノの良さを聞けて
想いを知る事ができる、
なにより会話を楽しみながらお買い物ができるのも
マルシェの魅力ですよね(^^)


このマルシェをきっかけに、お気に入りが増え、
そこから日々の生活に彩りができて、
日常が少しでも豊かになってくれたら嬉しいです




イベント当日
沢山の方にお会いできること
・・・ドキドキしております
そしてワクワクで楽しみで仕方ありません!


ふらっとデート感覚でも構いません
ぜひお立ち寄りください^^


そして次回はイベントを絶対成功させる!と
情熱を持っている吉原さんより
ウェディングカフェへの想いを
綴って頂きます


吉原さん宜しくお願い致します(^^)


ー 野間 ー



~イベントのお知らせ~

"結婚式から始まる日常に寄り添う"
をテーマにした大型ウェディングマルシェ
「wedding to life」

結婚式からはじまる新しい日常が
少しでも豊かになるように

おふたりで結婚式の情報収集や
ワクワクするようなアイテムを探したり

ファミリーで日常アイテムをお迎えできる

マルシェのような感覚で
お買い物やワークショップに
ご参加いただけます


【開催日】
2020年1月25日(土),26日(日)

【時間】
11:00~18:00

【場所】
愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50
星が丘テラス EAST 3F

【内容】
・日常が少し豊かになるアイテムマルシェ
・卒花たちによるウェディングトークショー
・名古屋発上陸のドレス展示試着会
・ファミリー、キッズ、ブライダルフォトシューティング
・結婚式からその先の人生に寄り添うフォト展示会
・キャリアプランナーによる相談会

詳細はHPをご覧くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。