私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/04/23

新スタッフ!野間です!自己紹介をさせていただきます。



皆さま、こんにちは!!

4月から chouchoubridal に新入社員として
入らせていただきました。

 野間 未知瑠 です。

こちらのブログでご挨拶をさせていただきます。

よろしくお願い致します!!

まずは私が chouchou bridal を好きになり働きたいと思ったきっかけです。

私は高校生の頃からウェディングプランナーになる事が夢でした。

中学生の頃、小学生の頃の担任の先生の結婚式に
参列させていただきました。

いつも以上に笑顔で輝いている先生、そして参列したゲスト私達までも
楽しくて気持ちが高ぶる結婚式、そんな幸せな瞬間に携わりたい!
自分も創りたい!と思い、ウェディングプランナーを目指しました。

私は自由なお二人らしい、こだわりを最大に詰めた結婚式を
お二人と創り上げていきたい!と思い、実現している会社を調べていく上で
chouchou bridal を見つける事ができました。

chouchou bridal のインスタグラムやホームページを見て、
「もっと愉しく、もっと自由に」そんなお二人らしい結婚式を
実現している chouchou bridal で働きたいと思ったのがきっかけです。

式の形式にとらわれ過ぎず、お二人が挙げたい場所での結婚式や
誰も思いつかないようなワクワクする、そんなオリジナルの結婚式が
chouchou bridal では創り上げられていました!!

こうして私は今、chouchou bridal で働く事が実現する事ができたので
お二人のこだわりが引き出せて、そのこだわりを結婚式という”カタチ”に、
できるような人になる事を目標として精一杯頑張ります!!

毎日目標を持ち、その目標を達成する事ができても、
また新たな目標を立てて、日々成長できるように
これから頑張っていきます!

よろしくお願い致します!

野間

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。