私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/04/18

わたしたちが大切にしていること



こんにちは。

今日はシュシュブライダルが結婚式をつくるにあたり
大切にしていることをお話させていただきますね。


わたしたちは「結婚式の本質と感動を伝え、人と社会に幸せを繋ぐ」
という企業理念のもと、昔から受け継がれる結婚式の本質、いわゆる


1.新郎新婦様が幸せな未来を築く決意をする
2.新夫婦がお世話になっている方々に、人生のパートナーを紹介する
3.結婚式に集まってくださった皆様に新郎新婦ご両家がおもてなしをする


という、結婚式の本来の意味をまずは新郎新婦様に
お伝えさせていただきます。


そして


「もっと愉しく、もっと自由に」をコンセプトに

二人が大切にしている結婚式に対する想いを丁寧に汲み取り
現状の枠に捉われない自由でワクワクする発想の結婚式を
スタッフひとりひとりがプロフェッショナルのチームで創ります。


そんな結婚式をつくることで、新郎新婦様やご家族様
列席される全てのお客様、そしてお手伝いをさせていただくスタッフは
みんな繋がっていること、または繋がっていることで生まれる幸せを実感し
今後の人生を「もっと幸せに」送って欲しい
という想いが込められています。


これから結婚式を考えている方、または控えている方で
「結婚式って何でするんだろう?」と少しでも疑問に思っているかた
こちらを読んで少しでも結婚式の意味について気付きがあれば
とても嬉しく思います。




CHOUCHOUBRiDAL 上田



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。