私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/07/30

美しい立ち振る舞いでゲストの方を”おもてなし”




みなさま、こんにちは^^


台風が明け、空には 白い雲と青空が広がり
気持ちが良いお天気が続いていますね。


7月も終盤になり夏本番の暑さがやってきます。
体調に気をつけてお過ごしください(^^)


さっそく本日は野間がブログを発信していきます。


新郎新婦は結婚式の主役です。
だからこそ大切なこと…


美しい立ち振る舞いでゲストの方を”おもてなし”することです。


こちらをお題としてお伝えさせていただきます^^/





ゲストの方への”おもいやり”は プレゼントや演出も喜ばれますが
欠かせないのは新郎新婦様の立ち振る舞いや気持ちです^^







結婚式当日は皆様の視線が新郎新婦様に集中するものです。

だからといって1日、気を張って
美しい立ち振る舞いを続ける事は大変です…


ご安心ください(^^)

ポイントを抑えるだけで素敵な
新郎新婦になる事ができるんです。


例えば、新婦様は新郎様の半歩後ろを歩くととても美しく見えます。






妻は夫をたてるもの。
夫を後ろから支える。


1つ1つの立ち振る舞いに意味が込められています。

意味を知ってカタチにするだけで
美しい新郎新婦になる事ができます。



回廊入場の際の目線1つ変えただけで見え方は違います。


新郎新婦様にはまっすぐ前だけを見ていただきます。
親御様には新郎様の背中心の家紋を目線にしていただく。









お写真の写り方やゲストの方からの見え方もとても素敵になります。



結婚式というお二人の人生でとても大切な日だからこそ
綺麗な美しい姿をお写真やゲストの方の心にのこる姿を。


私達chouchoubridal が、立ち振る舞いに込められた意味を
多くのお客様にお伝えできたらと思います^^


美しい立ち振る舞いで最高の”おもてなし”をしましょう!



野間





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。