私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/07/05

ウエディングケーキのこと

こんにちは。
梅雨に加えて、台風、豪雨だったりと
不安定な天気が続いていますね。
今日もお読みくださり、ありがとうございます。

披露宴のときに定番ですが盛り上がる演出で、今も昔もあまり
変わっていないものに、
「ウエディングケーキ」
があると思います。



私たちシュシュブライダル、普門園でのウエディングケーキは
オーダーメイドはもちろんのこと、
お味もとっても拘りのあるケーキ屋さんに依頼をしています。

見た目、味、ともにきっとゲストの皆様に満足して頂ける
世界でたったひとつのお二人だけのウエディングケーキを
提供させて頂いています。







普門園の披露宴では、ドレスをお召しになることも多いので、ドレスで
ケーキカットの記念を残したいときは、洋風のデザイン。
また、お着物でケーキカットの記念を残したいときは、
和風のケーキや和菓子を使ったケーキ、などなど、
そのお二人のお好みに合わせ、多種多様なご要望を
汲み取ってかたちにしています。


たかがケーキ、されどケーキ。
ウエディングアイテムにひとつとして「なんでもいい」
などどいうものはありません。
そのどれもが、プロが作り上げるプロの作品であり、
それ以上にお二人の思い入れ、そこにストーリーが
込められているはずですよね。

だからこそ、きっとこの先ケーキを食べることはたくさんあっても
「自分たちのウエディングケーキ」を食べることは結婚式の
ときしかない、そんなウエディングケーキにも、
私たちは想いをもって、ご提案させて頂いています!

ぜひ、自分たちだけの大切な世界でたったひとつのオブジェ、
ウエディングケーキ
とことん拘ってみてはいかがでしょうか。

安江








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。