私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/06/30

アウトドアウェディングのすすめ

6月のジューンブライドは本日まで。
だんだんと真夏の気温を感じる季節となってきまして、
冷房が必須の毎日になってきましたね・・・!




そんな季節には入ってきていますが、結婚式の準備に関しては秋の季節に挙げられる
お客様も始まってきまして、ウェディングシーズンに向けての風も
吹き始めているシュシュブライダルでございます*




その中でもシュシュブライダルが得意とするウェディングのスタイルの一つ
アウトドアウェディングの結婚式を選択された方の準備も
本格的にスタートしています。




アウトドアウェディングを選ばれるお客様は、4〜6月 9〜10月辺りが
外で挙げやすい季節にはなってきますが、場所によっては若干前後する
場合もあるかなと思います。




こちらのおふたりは10月に牧場で挙式を挙げられました。
牧場で結婚式ってなかなか聞かないですよね!!




「なぜアウトドアウェディングをしたいのか」
「その場所で挙げたい理由は何なのか」


プロデュース会社の良いところは、
プランナーのカウンセリングの中で、結婚式を挙げる場所探しから
ご一緒させていただきます。


これはもう、決して簡単な事ではないのですよね。
現地視察に行ったり、前例のない場所ではとにかくこの場所で叶える結婚式は
ふたりにとってゲストにとって最良なものになるのか、イメージを膨らませたり、
0ベースになる事を一つの形にするという事は、とてもスタッフ全員の
パワーが必要となってきます。





テントを設営したりする結婚式では、地盤調査だったり電気系のチェックだったり…
地道な確認作業がたくさんあります!!
これはもう、結婚式のプランナーの知識だけでは形にできないスタイルです。






そんなアウトドアウェディングも、私たちは楽しく意味のある時間にできる
秘訣をしっているので、自信をもってお客様にオススメさせて頂いています!!

開放感がある場所だからこその過ごし方。

それは施設の中で行う結婚式とは、また違った味わい深いものが詰まっています。




来年の春に結婚式を控えているけどスタイルから迷っているお客様、
憧れはあるけど諦めようとしていた方、
一度まずはお気軽にご相談くださいね!!^^


シュシュブライダル 東




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。