私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/06/13

トレフルブラン「gallery wedding」

みなさんこんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はトレフルブランの会場風景をみなさまにお届けします(^^)

今回のおふたりはとっても趣味や考え方が似ているお二人
アンティークなもの、クラシックカー、お洋服やインテリアが好き。
ウェディングケーキ、指輪、ウェディングロゴまで
ご自身でデザインができて、絵に起こせる方。

おふたりがトレフルブランに決定した1番の要因は
「自分たちがイメージした会場が1から創れること」


専属のデザイナーと打ち合わせをして作り上げた会場


おふたりがデザインしたもの、お写真をフレームに納めて、
額に飾ったように見える会場デザイン
「gallery wedding」

当日出来上がった会場を見たおふたりも
納得の仕上がりになりました!

結婚式の内容レポートはまた後日!
お楽しみにお待ちくださいね!



トレフルブランでは、専属のデザイナーが
おふたりの趣味、生い立ちなどをヒアリングし、
完全オリジナルの空間デザインを創り上げます。

装飾にこだわりがあって、すでにイメージができている方も、
漠然と自分たちだけのものがいいなって考えている方も
デザイナーが丁寧にヒアリングをさせていただき、
納得のいく装飾を叶えます。

少しでも興味持たれた方は
ぜひご連絡くださいませ。
お待ちしております(^^)

〜kimata〜









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。