私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/06/24

ブライダルフェア




みなさま、こんにちは!

昨日の雨が上がり、今日は吹く風が心地良いですね^^
まだ梅雨が続きますので気温の変化にお気をつけてください。


さて本日は、「ブライダルフェア」について
野間がお伝えしていきます。

なんとなく「結婚式を挙げようかな」とお考えの方や
結婚式のイメージがつかない方がいらっしゃると思います。

そこでブライダルフェアでは本番さながらの式を体験でき
ぼんやりしていたイメージもより想像できて結婚式の夢も膨らむ…


会場をただ見て回るよりいっそうイメージが膨らむ
「模擬挙式」のご参加をしていただけます。


人前式と仏前式、実際に挙式のセレモニーに参加していただき
新郎新婦役のモデルにお二人の姿を重ねて立ち振る舞いや
ゲストからのお二人の見え方をしっかり確認する事ができます。





参加してみるといいことばかりです^^


また和の料理人が創る旬のお食事をご試食いただけます。
当日さながらのお料理のダイジェストコースを楽しんでいただけます。

ゲストの方へのおもてなしとしてお料理はとても大切です。

一品一品の味や彩どり、ボリュームもご試食で確かめられます。

シェフが料理内容を説明してくれるので
当日もゲストの方にご安心してご案内ができます。







今までは結婚式の準備にいまいち乗り気ではなかった彼が
フェアに参加したらイメージが湧いて、積極的に準備を
手伝ってくれるようになる事もあります^^笑


実際にサービスを肌で体感できるブライダルフェアで
結婚式をよりワクワクしていただけるように。


興正寺の奥深い歴史にふれていただきながら
フェアに来ていただき結婚式の良さをお伝えできたらと思います。


ぜひお待ちしております(^^)‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。