私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/06/07

和婚は「五感」でおもてなしを




ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます!

今回初投稿させていただきます、プランナーの夏目です。
どうぞよろしくお願いいたします!

今回はシュシュブライダルが専属でプロデュースさせていただいております
「普門園」についてご紹介させていただきます。

興正寺の本堂から少し歩いた場所にある「普門園」。

そこには空の青と森の緑に囲まれた
自然豊かで風情のある特別な空間が広がっています!



 実は、普門園には五感を使って楽しめるポイントがたくさんあります。

例えば、お庭の景色を眺めながら進んでいただく回廊は
目で楽しみながらも、
水の流れる音や風がそよぐ音を常に楽しみながら
過ごしていただけます。




四季折々の季節感もその日の気温から肌で感じていただけます!
ここなら挙式までのお時間も、ゲストとお話しながらゆったりと
くつろぐことができますよね。




こちらは新郎新婦からゲストへ直接「味覚」のお届けもの!
新郎新婦にとってゲストからいただけるお祝いのお言葉は
一生の宝物ですね。


歴史的空間を背景に囲むテーブルでは
よりいっそうお料理も美味しく召し上がっていただけます。
楽しい空間で、ゲストの笑顔も自然と溢れます!


おふたりからの気持ちをゲストに「五感」で受け取ってもらうことで
他にはない特別なおもてなしが叶います(*^^*)


ぜひ普門園にて
一生忘れられない、五感で楽しむ結婚式を!

夏目



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。