私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/06/01

1番最初のおもてなし



皆様、こんにちは!

シュシュブライダルのブログに訪問
していただき、ありがとうございます。

今日から6月に入りましたね^^


まもなく梅雨寒の日が続きますが皆様、

体調に気をつけてお過ごしくださいね。

さて本日は國立さんの ペーパーアイテムの紹介に引き続き

野間が『1番最初のおもてない』を、お伝えさせていただきます。


招待状は結婚式当日参列してくださる
ゲストの方への1番最初の ”おもてなし” です。

例えば招待状をお二人のテーマにちなんだデザインにする事で
参列されるゲストの方が招待状を手にされてから「どんな結婚式かな」
想像をして期待やワクワクが止まらないものなのです。

テーマにちなんだデザインとは例えば、
結婚式を挙げる季節の、お花がのっている招待状や
和をモチーフにした招待状、または洋風で華やかなデザイン等に
する事で、よりゲストの方にイメージがつきやすいと思います。

ですが結婚式には決まりがありません。


例えば和をテーマにした結婚式だから招待状も和をモチーフにした物に

しなければならないと決まりはありません。
お二人のこだわりや好きな物を招待状にするのも良いですね^^




また、より想いを届けるために招待状を発送する近い日にちに、
ご友人に会う予定がある方には直接手渡しする方が友人の方にも
より喜んでいただけると思います。

人生の中で結婚式という特別な日に、直接目を見て
来てほしいと言われる事はとても嬉しい事だと思います!
招待する本人もその時の感情を素直に伝えられると思います。

もちろん招待状を、招待する全員に送ることは難しいので
一つ一つ思いを込めて宛名を書いていただき送る事が大切です。

招待状は結婚式に来てくださるゲストの方に、
1番最初に手に渡るものだからこそ大切なものだと思います!

お二人の想いやこだわりを込めて選んでいただきたいです。


シュシュブライダルでも和のテイストの招待状から
洋風なデザインまで豊富に揃えています^^







私達シュシュブライダルのプランナーと一緒に、
お客様のこだわりと想いを見つけていきましょう!

ぜひご相談ください^^

野間




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。