私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/05/31

「和」のペーパーアイテム、揃ってます。


みなさま、こんにちは。
今日から6月がスタート。
名古屋も今週来週くらいには梅雨入りの発表がされそうですが、
結婚式がある日はどうか晴れて、、、と心から思っている、
国立が本日のブログをお送りします。

今日はCHOU CHOU BRiDALのパートナーさんのひとつ、
「アズマドウ」さんをご紹介させて頂きます。
「アズマドウ」さんは、大府市にある、和のペーパーアイテム専門店さん。
ペーパーアイテムには招待状や席次表、席札などがありますが、
“和”のデザインは以外に少ないもの。

ただ、和の会場での結婚式や、和装を着る結婚式、和をテーマにした結婚式なら、
和風のペーパーアイテムを使うのもおススメ。
特に「招待状」はゲストが最初に手にするものですので、
それを見て結婚式を想像したり、ワクワクしたりして、当日を楽しみにしてくれたら嬉しいですよね。



  


アズマドウさんでは、“普門園”オリジナルのペーパーアイテムも。
普門園の「赤綱」デザインの招待状はカラーも赤色と紺色が選べて、
和をかんじさせる落ち着いた雰囲気の紙質や、
”凛”とした雰囲気がとっても素敵な招待状です。




 また、ちょっと趣向を凝らしたアイテムなら、“落款印席札”もおススメ。
落款印が席札ホルダーになっているんです。
ゲストのお名前の落款印をプレゼントすることもでますし、
演出として印鑑を押して貰うようなイベントを取り入れても。
昨年お庭で紙飛行機大会をした時も、
自分の飛行機に、この落款印を押して飛ばしてもらいました!



いろいろなアイテムがあるアズマドウさん。
シュシュにもサンプルを展示していますので、ぜひ見に来てくださいね。

他の会場様で結婚式を挙げられるお客様も、
ペーパーアイテムや引出物のみのご注文もお受け出来ますので、
サロンへお電話でご予約の上、ぜひ遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。