私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/05/17

パートナーさんへの想い

こんにちは。

5月だというのに蒸し暑い日ですね!
季節の変わり目は体調にも影響するようですから、くれぐれも気を付けてお過ごし頂きたいと思います。


日々カップルさんと接しているなかで、プランナーは結婚式当日を迎えるまでに様々な事を聞いて、話して、カップルさんの要望をお伺いしながらたくさんの事柄を提案し、決定していきます。


そして、そのほとんどの事柄やそれを彩るアイテムは、私たちプランナー一人では到底創り上げられない、「その道のプロフェッショナル」の方たちのお力によって、成立できています。
このことを、私はウエディングプランナーとして、最も大事にしないといけない事なのではないかな?と常日頃感じています。

プランナーも「その道のプロフェッショナル」だと思って仕事をしておりますが、周りにいてくれるパートナーさんたちもそれ以上に、「その道のプロフェッショナル」。

衣裳は衣装のプロ。
お花はお花のプロ。
料理は料理のプロ。
あとほかにもたくさんたくさん、書くと膨大になってしまうので、すみません!ここに挙げられなかったパートナーさんたち、それぞれの「プロ」。

結婚式はそんなプロフェッショナルたちが、お互いの仕事を尊重し合いながら
ひとつの同じ目標にむかって、創り上げていくものだと思っています。

誰一人として、欠けたら、結婚式は成立しなくなってしまうのです。

だから、力を貸してくれているパートナーさんには、いつも感謝の気持ちを持っていたいです。

強力なパワーでプランナーを助けてくれる、パートナーさんたち。
現場でも、打合せのときのちょっとしたことでも、パートナーさんたちの
「大丈夫ですよ!」「やれますよ!」「面白そうですね!やってみましょうよ!」
の声に、どれだけ安心でき助けられているか、本当にありがとうございます。

チームとして、これからも楽しく一緒に素晴らしい結婚式を創り、より良いパートナーシップを組んでいけるようにしていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。