私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/05/31

6月10日 日曜日 ブライダルフェア開催



皆様、こんにちは!!

5月も下旬となると日差しも強さを増してきました。
まもなく6月がやってきますね^^

さて本日は6月10日 日曜日に開催される
ブライダルフェアについてご紹介いたします。

開催フェアは「月一限定・豪華体験フェア」です!
本格懐石試食、人気和装試着体験や会場のコーディネートなど
フェアを通して普門園の魅力を存分に体感していただきたいです。



フェアの内容はこちらです。
・相談会  四季折々の自然の姿を感じながら会場見学が楽しめる
      FUMON−EN見学ツアーです。

・模擬挙式 ゲストとの絆が深まるオリジナル仏前式「縁結びの儀」
      &人前式「結の儀」を体験

・試食会  普門園の懐石料理を作るヤゴト千歳の御膳を
      試食いただけます。
      器まで楽しめる料亭の味をお楽しみください。
      試食会おひとり様 ¥1,000 ※当日現金ご精算

・試着会  記念に残りる和装試着体験会・
      当日や前撮りイメージの参考にしていただけたらと思います。


10:00〜17:00の間で
第1部と第2部がございます。

第1部は10:00〜14:00
第2部は14:00〜17:00

結婚式当日のような時間を体験する事で結婚式当日を体感 & イメージ
できるだけでなく挙式の中での演出や入場の流れを、
ゲストの目線で体感する事ができます!



また特別な日に感謝の気持ちをこめた
特別な「ブライダルギフト」もフェアで展示しています!
FUMON−ENにしかない厳選されたアイテムとなっています。

フェアを通して普門園の魅力を多くの皆様に知っていただきたいです!

普門園の結婚式をお考えの方、興味がある方
一度足を運んでいただけたらと思います^^

ぜひお待ちしております!

野間





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。