私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/05/30

会場を彩るお花

こんにちは。

結婚式の会場やテーブル周りをより素敵に彩ってくれるアイテムたち。

結婚式で、おそらくゲストがいちばん多くを過ごす場所が、テーブル周りですよね。
ペーパーアイテムやメニュー表、クロスやナフキンなどたくさんのアイテムたちが
結婚式のテーブルを華やかに飾ってくれていますが、そのなかでもひときわ力を発揮
してくれるのが、「お花」です。

結婚式当日、「どんな結婚式なのかな」とワクワクしながら向かったさきで、
まっさきにゲストを華やかにお出迎えしてくれるのも、お花。

そして、披露宴会場に入って、「綺麗だな」「今の季節らしいな」「雰囲気に
合うな」など、見る人に様々な感情を持ってもらいながら、今から始まるパーティーに期待する、その名わき役としての力もまた「お花」が持つ魅力ではないでしょうか。

普門園は、「日本らしさ」「和の心」を大切にした会場でもあります。
もちろん、装飾によって色々な表情に変化できますが、四季折々の日本らしさを
楽しんでもらえるのは、ここ普門園ならではの良さであると思います。

シュシュブライダルのフラワーコーディネートは、おふたりのイメージを丁寧に
ヒアリングしながら、「おふたりが思い描くとおりのお花」を一緒に創り上げて
いきます。
色のひとつひとつ、テーマに合うご提案、季節感、プロ目線とお客様目線のバランスも
丁寧に考慮しながら、お打合せを行います。
「世界でたったひとつのおふたりの描いたアレンジメント」
で、大切なゲストにも心地よい空間を過ごして頂き、そしてお二人にも、ずっと心に
残る大切な思い出のひとつになってほしい・・・
そんな想いで、お手伝いさせて頂いています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。