私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/05/09

Team CHOU CHOU BRiDAL


みなさま こんにちは!
いつもシュシュブライダルのブログを
ご覧くださり ありがとうございます

太陽がまぶしい日でも 
暑さが心地よく感じられる
爽やかな季節ですね

さて、今日は
シュシュブライダルというチーム(会社)について
お話ししたいと思います

シュシュブライダルには

個性豊かなプランナー・スタッフが
たくさんいます


これまでの経験は さまざまで

結婚式場、ゲストハウス、ホテル、
美容関係、呉服関係、他業界 等 

いろいろな経験を経て
シュシュにたどりつき
その想いに共感し
チームに加わったスタッフが多いです

また
現在のそれぞれのプライベートの経験も
様々なので

新婚のスタッフと結婚準備の花嫁のキモチについて話したり
新米ママさんがベテランママさんに相談したり
自分(子)→親 自分(親)→子 という想いについて語り合ったり

お客様に有益となる知識や知恵を
皆で共有し
得意分野を活かして 助け合うことで
チームのチカラへと かえてゆきます

私にとってはチームのみんなは
尊敬する人たち
中でも
チーム一人一人のすごさというのが
育った環境を 是としない
ところです

みんな
ものの見方が
シンプルでフラット

自分は こう教わった!
私の時代は こうだった!
こうあるべき!!

という押しつけがなく

常に 目の前のお客様のためを思って 動いている
常に 過去を尊重しながらも 「今と未来」を思って 考えている
常に チームのメンバーのことも思って 働いている


大好きなチームです

個性豊かなシュシュブライダルメンバーに
ぜひ会いに来てください♪

本日は岩崎がお送りしました(^^)


シュシュブライダルについては
代表 上田の
も併せてご覧いただけたら幸いです♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。