私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/06/09

「伝え合う」時間を大切にする



皆さま、こんばんは。本日の担当は東です。

今日もシュシュブライダルでは
素敵な結婚式をプロデュースさせて頂きました。
その様子は、また改めて。



さて、シュシュブライダルではここ数ヶ月で仲間が増え
賑やかなチームとなってきたこの頃です。
そんな中私はトレーナーとなる木股チーフと、
新しく加わった野間プランナーが一歩ずつ成長できるよう
後押ししながらの日々を共に過ごしています。


実は私も彼女と同じようにウェディングプランナーになりたくて、
専門学校でたくさんの分野に触れながら土日は
結婚式場の現場に毎週入る学生生活を送ってきました。


基礎知識はもちろん、ブーケをつくったり、メイクを学んだり、
色彩に触れたり、クラスのみんなと模擬結婚式をつくったり…
幅広く触れてきたからこそ人一倍頑張りたい想いだけは強くって、
そんなウェディングプランナーとしてのはじまりを思いだします。



同じような道を辿って、きっと同じように強い想いをもって、
だからこそ想いを自分の中だけにとどめるのではなく、
お客様に結婚式の価値を少しずつ語れるようになってくれたらいいな、
そんな気持ちで先日ある一つの質問をしました。


「これから、どんなプランナーでありたいか」


その問いに対して、こんな答えが返ってきました。





「私は『伝え合う』時間を大切に結婚式のプランニングしていきたい」





その答えに対して私自身ものすごくその言葉に共感を得て、何だかもう既に
お客様想いでこだわりを持つプランナーになると確信してしまいました。




キャリア関係なしに、いい仲間が近くになるとパワーをもらって
私もいい結婚式をつくっていきたい、
そんな気持ちへと引き上げられていきます。

そしてきっと私以外の仲間もそう感じていると思います。




梅雨に入り天気予報チェックと向き合うメンバー達ですが、
晴れでも雨でも、今週から梅雨に入ったとしても、
このメンバーでこれからも引き続きいい結婚式を創り続けていきます*


来週控えている新郎新婦さまも、どうかよろしくお願い致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。