私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/06/14

私たちにできること



皆様、こんにちは!

シュシュブライダルのブログに、
訪問いただきありがとうございます。

6月半ば、毎日快晴続いていてとても気持ちが良いですね^^♪


梅雨は終わったのかな…と空を毎日見上げる私ですが
来週から梅雨入りが始まるそうです…。

気候の変化にお気をつけてお過ごしください。

さて今回は先日行ったミーティングについて
綴りたいと思います!


シュシュブライダルでは
様々な分野でミーティングを行っています。



例えば、プランナーが集まり
結婚式についてその日お手伝いしたスタッフで振り返りをします。

より良い結婚式を創り上げていきたいという想いで
良かった点や改善点を話し合います。

今回は秋に予定をしている結婚式に向けて
意見を出し合いました。


     ・お二人はどうしてその場所での結婚式をお考えなのか   
     ・どんな結婚式にしたいのか          
     ・そのために私達ができる事は何か
     ・お二人のこだわりをどう結婚式というカタチにしていくか 等


一人では解決できない事も大人数で話し合う事で
多くの意見が集まり、より良いものを見つけ出す事ができます。

多くの意見が集まる事で自分も新しい発見がうまれます。
その発見を結婚式の中でカタチにする事が大切だと感じました。







私はまだ入社して2ヶ月ですが、ミーティングをしていく中で
お二人の結婚式のお手伝いができる事をとても楽しみにしています^^




お二人の結婚式が素敵な1日になりますよう
心を込めてお手伝いします。


~ 野間 ~





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。