私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/11/14

新しい仲間のご紹介‼


みなさまこんにちは。
いつもシュシュブライダルのブログを
読んでくださり、ありがとうございます。

今日は10月からシュシュのメンバーに
加わってくれた、頼れる女性スタッフの

梅田さんのご紹介
(ニックネーム:うめちゃん)

をさせていただきます!



梅田さんはこれまで名古屋でも有名な
某人気結婚式場の管理職として
新郎新婦様の結婚式のお手伝いだけでなく
たくさんのウエディングプランナーの
教育にも携わってきました。

ウエディング業界のキャリアも長く
本当にご活躍されている方にもかかわらず

とても謙虚な性格で、周りの人たちへ

自然と気遣いの出来る

笑顔の素敵な女性だと私は思いました。

※たまにさらっと出る
関西弁でのツッコミが好きです(笑)


そんな梅田さんとシュシュブライダルが
今後一緒に結婚式をつくることで
今まで以上に新郎新婦様に喜んでもらえる
結婚式をつくれると思いますので
みなさま楽しみにしててください!



まだまだ一緒に仕事をし始めたばかりで
ご本人に至っては社内でも遠慮している部分も
もちろんあると思いますが


同じチームとして、もっともっと絆を深めて
良い結婚式を一緒につくりたい、


それがシュシュチーム全員の想いですので
これからもよろしくお願いします!


最後になりますが、みなさまも
サロンで梅ちゃんを見かけた時には
ぜひぜひお声がけくださいね。




ChouChouBridal  上田




〜 次回普門園ブライダルフェアのお知らせ 〜

[開催日]2018年11月25日(日曜日)

[時間]10:00〜人前式/14:30〜仏前式 二部制

[場所]普門園大書院

ご予約はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。