私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/04/26

ふたりとゲストのえみふるウェディング!

いつもシュシュブライダルの
ブログをご覧いただき
ありがとうございます!

すっかり暖かくなり、
お出かけ気分になりがちな今日この頃。
GWのご予定はお決まりでしょうか?^^

シュシュブライダルはGWも
ありがたいことに
結婚式がいっぱいです!

スタッフ一同、元気に
ご結婚式の手伝いが
できればと思います^^



さて、本日は私が担当させていただいた
3月のご結婚式を
ご紹介させてください。



野球観戦がきっかけで知り合ったおふたり。
新婦様の好きな言葉の一つを拝借して
結婚式のテーマは「えみふる」!

元気いっぱい、たくさんの笑顔。
おふたりとともに
素敵な言葉に出会えて
とっても嬉しくなりました。

ちなみにこのホームベースは
高砂に設置。
お席次表は野球場をイメージして
作成もされました^^




野球をモチーフにした
オリジナルのロゴを入れた
ペーパアイテムはゲストからも好評の声が^^




和装での和菓子入刀では
かっと箸とバットスプーンで
ゲストも大盛り上がり^^


ゲストもユニフォームを羽織って
二人に負けないくらい、楽しんでいたご様子^^

「あの二人らしいね!」

そんな気持ちに包まれる結婚式でした。


結婚式の準備期間の中で
お引越しやご入籍など
人生の大切な場面がたくさんある中で
結婚式準備の時間をとても
大切にしてくださいました。

新婦様の野球好きは、実はお父様の影響。

ただただ、野球のアイテムで
いっぱいにするのではなく、
実はこの日は
遠くからお越しいただくご家族にも
喜んでもらえるようにというお気持ちが
込められていました。



結婚式準備は決めることが多くて大変。
そんなイメージをもたれることも
あるかもしれませんが
お二人のように楽しく、
笑顔のゲストを想像しながら
ご準備を進めていくことで
振り返った時に
楽しい思い出になるんだろうな。

担当プランナーとして
おふたりから学ばせていただきました^^
ずっとずっと、お幸せに^^



春は気候が心地よく、結婚式日和です!
素敵な結婚式が各地で行われますように^^


夏目




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。