私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/04/20

日々是勉強

こんにちは。
いつもシュシュブライダルのブログをご覧いただき、
本当にありがとうございます。


4月になり、新しい年度も始まると、ふと昔のことを思い出します。



右も左もわからないまま飛び込んだこの業界で、結婚式のことを一から教えてくれた先輩や、納得いくまで準備に付き合ってくれた上司。
今日までなんとかやってこれたのも、このように真剣に仕事に向き合って、背中で語る人たちに出会えたからなんだと思いに耽っています。



そんな私も、去年の一年間は、後輩の指導・教育を行なっていましたが、
教える立場でも、実は教わることばかりだということに気づきました。



純粋な結婚式への想いや、なんとか二人のこだわりをカタチにしようとする直向きさ、



シュシュブライダルは10年以上のキャリアのあるプランナーがメインで成り立っていますが、
想いにキャリアは関係ないんだと気付かされる瞬間でした。


影響を受けているのは、きっと私だけではないはず。
新しいフレッシュなエネルギーはチーム全体にも良い影響を与えています!


平均年齢が少し若くなったフレッシュさ溢れるシュシュブライダルにいつでも遊びに来てください!


〜トレフルブラン〜

最新プレミアムフェアのご案内



【日程】

2019年5月26日(日)



【時間】

第一部/10時〜 第二部/14時〜



【場所】

第二富士ホテル内「トレフルブラン」

愛知県名古屋市東区東桜2丁目10番24号



【内容】

・装飾の中での宴内模擬人前式

・結婚式当日のイメージができる時間の過ごし方に合わせた会場案内

・お互いの価値観を再確認できる特別カウンセリング





ご予約はトレフルブランHPまたは

お電話(052-835-0011)にて

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。