私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/11/22

【専属会場】トレフルブランリニューアル!!

みなさんこんにちは。
いつもシュシュブライダルのブログをご覧いただき、
本当にありがとうございます。


本日のブログ担当は木股です!
みなさんに耳寄りな情報をいち早く
届けようとキーボードを強めに打っております!!!


タイトルにもある通り、
私共シュシュブライダルが手がける
新しいホテルウェディングを提案できる会場
「トレフルブラン」

今までも数々の新郎新婦様のご結婚式のお手伝いをしてまいりました

こんな感じや



こんな感じ





この会場がなんと3月1日にリニューアルオープンです!
生まれ変わります!


チラッと紹介すると
ロビーはこんな感じです(^^)

そして
「ホテルなのに1日1組を贅沢に2フロア貸切」
ができてしまう会場です

ホテルで宿泊もできるし、
名駅から8分!
好条件で好立地なのに!


時間も自由に決められるし、
フロアの使い方も自由です!
各会場を行き来する、なんてことも思いのまま


さらに、デザイナーが入ってお二人のペーパーアイテムから
会場の装飾も全て作ってもらうことも叶います!
アイデアがなくても、好きなものを伝えたり、
雑談をするだけで会場のイメージができちゃいます!


今の新郎新婦様からよく
「結婚式の準備が大変」
なんて声も多く聞きますが、
とっても楽しい打ち合わせで当日まで迎えられます!


トレフルブランを私たちが作ろうと思ったきっかけですが、

今まで結婚式場は式場都合で考えていることを
「結婚式のしきたり」だと伝えていました。


従来の結婚式場は1日に最低でも2件の結婚式があり、
特にホテルだと1日に10数件行うところもあるんです
同じフロアに花嫁様が2人なんてことも当たり前でした。


1日に何件も結婚式を行うためにテンプレート通りの導線を通り、
決まった流れで行う結婚式


必要以上に華美に飾った披露宴会場


決まりきった打ち合わせスケジュール


本当に仲の良い人だけでいいのに
無理に増やされるゲストの数


などなど
あれ?これって本当に必要なことなの?
と思うことばかり


それが当たり前だとしたら
結婚式って本当に必要なのかな?


そう考えたら急に結婚式を行う意味がわからなくなってしまい、
「結婚式をやらない」という選択をされた方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれません。


そんな方々のために私たちが立ち上げたトレフルブラン


この会場では
時間の概念も、空間の概念も
これまでの固定概念も
ありません


『全ては新郎新婦のために』


そんな場所を作りたくて、
一生懸命考えた会場です


ぜひ一度見にきていただけると嬉しいです



12月22日(土)
12月23日(日)

内覧会を行います


リニューアルしたばかりのプライベート感溢れるフロアや
デザイナーが手がけた会場のコーディネート
などをご見学いただけます。

内容は随時ブログでお伝えしますので、
ぜひこれからも
シュシュブライダルブログをご覧くださいませ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。