私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/07/20

chouchoubridal が大切にしているもの



みなさま、こんにちは。


いつもシュシュブライダルのブログに
訪問いただきありがとうございます。

今日も夏空の青さがまぶしいですね^^

猛暑が続いていますので皆様、
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。


さて本日はchouchoubridal が大切にしている
「招待状」についてお伝えさせていただきます。


chouchoubridal のサロンには一歩入っていただくと
目を惹くサンプルが置いてあります。







中にはお二人がオーダーして選ぶデザインや
chouchoubridal が専属で入っている普門園オリジナルの
ペーパーアイテムまで取り扱いがあります。







例えばこちらのデザインは、さまざまなバリエーションと
シルエットの中から自由に決めていけます。


おしゃれで個性豊かなデザインが多いので
楽しみながらお選びいただけます。








和のテイストのデザインも扱っています。


普門園オリジナルのデザイン、赤縄が特徴となっており
手作りで作っていて紙質にこだわりをもっています。

手触りも良く、やわらかい紙質で
作り手の温かみを感じる事ができます。



招待状は素敵な結婚式の第一歩となるもの。



chouchoubridal では招待状から一つ一つこだわって
お二人の好きなデザインにすることができる。


言葉にプラスして デザインでもお二人の想いを伝える事で
より、ゲストの方に当日を楽しみにしていただけます。


ぜひ素敵な招待状を一緒に選びましょう(^^)


野間


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。