私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/07/19

ゲスト目線の結婚式。


こんにちは。
いつもシュシュブライダルのブログを
読んでいただきましてありがとうございます。


今日はゲストの立場になって
結婚式を考えてみようと思います。





みなさまもこれまで結婚式に招待され
参列したご経験もあるかと思います。


その時は友人や同僚としてのご参列でしたでしょうか?
それとも家族、親族のご関係でしたでしょうか?


ご友人として招待されたときは、いつも遊んでいる友達や
久々に会う友達が近くの席にいるので
過度に気を遣うこともなく、自然に結婚式を楽しめますよね。




逆に家族や親族として出席した場合は
久しぶりに会うお世話になっているご親族様に
気を遣う場面も、意外と多いのではないでしょうか?





同じ結婚式なのに、新郎新婦との関係性によって
ゲストも求める部分が異なっていることが分かりますね。



シュシュブライダルでは
親族・友人どちらの方にも
十分楽しんでいただけるように
2部制の結婚式をご提案させていただいております。



第1部では家族・親族との挙式&お食事会







和やかで落ち着いた雰囲気に
美味しいお料理と飲物。
ひとつひとつの会話を親族で楽しみます。



第2部では友人を中心にしたパーティー







わいわいみんなで盛り上がる。
堅苦しいことは抜きにして
みんなでおしゃれして楽しみます。



どちらの結婚式もゲストが喜んでくれることを
一番に考えた場所と内容を用意していますので
2部制の結婚式をご希望の方は
どうぞお気軽にお問合せください。





Chou Chou Bridal 上田





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。