私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたい。 それがCHOU CHOU BRiDALの想いです。


NEWS!

12.24 sat lecoleblanc 【しめ縄のワークショップ】好評予約受付中!


2017.1.22 sun CHOUCHOUBRiDAL ビッグブライダルフェア【和婚のススメ。 第2弾】開催決定!

2017/08/11

普門園結婚式レポート ーこだわりITEMのご紹介ー

みなさまこんにちは。
今日からお盆休みの方も多いかと思いますが、
元気に夏を満喫していらっしゃいますか?

そんな今日は、普門園でご結婚式をされたカップルさまの
レポートをお届け致します。
新郎様は元デザイナーさんで、
たくさんのこだわりアイテムを製作してくださいました。

まずは席次表!
こちらは両家の家紋が箔押し印刷になっているカッコいいデザインです。
紐の色や素材など、細かい箇所のひとつひとつまでこだわりました。


つづいて、当日ゲストのみなさまをお迎えする、
お茶室”竹翠亭”の玄関の暖簾。
新郎様の先輩がこういった暖簾などの製作に
携わっていらっしゃるという事でご協力を仰いだそうです。

お越し頂いてまず目に入る、インパクト大なこの暖簾は
ゲストの皆様にも、もちろん好評でした。 


 こちらは新婦さまご希望のチュールのヘッドドレス
2種類のチュールを白無垢にアレンジしています。
このチュール、広げると実は普通の布。
ヘアメイクスタッフのピン止めの技に新婦さま、
驚いていらっしゃいました!



番外編として、お母さまといとこさんによる余興。
歌詞に不安があるという事で、優しい新郎さまは、
この為に立派な歌詞ボードも製作されました。
写真で見ると、歌詞ボード全然見ていらっしゃいませんね(笑)
完成度の高いオヨネーズ『麦畑』に
ご親族もご友人も楽しんでいらっしゃいましたよ♪


そしてこちらはフォトタイムに使った、だるまボード。
ダルマなのに、新郎新婦の特徴がしっかり表現されて、
皆から「似てるー」の声。
作った新郎様も嬉しそう。


おふたりのこだわりITEMで彩られた結婚式。
今回の新郎様は元デザイナーさんという事でプロの技の数々でしたが、
もちろん手作りに自信のないお客様も、CHOUCHOUBRiDALではたくさんのアイテムを
ご用意しております!
ぜひスタッフまでご相談くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。