私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/04/30

プロデュース会社が立ち上げたホテルウェディングとは

こんにちは!

今年もGWに突入しましたが、皆さまどんなご予定を立てられお過ごしでしょうか。


さて、シュシュブライダルでは結婚式のプロデュースだけでなく連日ブライダルフェアを開催しています。

シュシュブライダルと言ったら、オーダーメイドのプロデュースや普門園といった場所を使った結婚式のイメージが先に浮かぶかもしれませんが、実は最近ではトレフルブランというホテルを1日貸し切って行う結婚式もお問い合わせが増え始めています。


ーなぜこのこの場所を使って結婚式を始めようと思ったのかー


















結婚式のプロデュース内容はblogや事例で少しずつご紹介をさせていただいていますが、そもそも何で私たちがこんな結婚式も始めたのかと言うと、やっぱり場所がある事によって見いだせる可能性があると感じているからです。


その中でも結婚式場のプロデュースとの違いは、真っさらな場所からアイデアを生み出す知恵やスキルを持ち揃えているプランナーがプロデュースをするから。
そして、絶対にこのクリエイターと創る結婚式は間違いないと信頼できるメンバーと共に1日をお届けするから。


プロデュース会社のように柔軟で自由なスタイルは理想だけど、やっぱりハコ(施設)も大事…そんな方には、とってもトレフルブランの結婚式がフィットするはずです*


トレフルブランの事が気になってきた方は、ぜひシュシュブライダルのスタッフにお尋ねくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。