私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/04/16

新しい仲間が加わりました!

皆さまこんにちは!

春は新たな出会いの季節。
シュシュブライダルにも新たなメンバーが増えました!

















野間 未知瑠さん
(のま みちる)
通称のまちゃん


インスタグラムの写真からシュシュブライダルを知ってくれて、
ホームページを見て、
「もっと愉しく、もっと自由に」
このキーワードに共感してくれて直接電話をくれました。


若い!エネルギッシュ!やる気に満ちてる!
笑顔が素敵な女性プランナーです!
二人のこだわりが引き出せて、
個性に合わせたプランナーになることが
目標と話してくれました。

親しみやすくていつも元気なのまちゃんを
皆さまどうぞよろしくお願いします。

新たなメンバーが増え、シュシュブライダルも
より一段とパワフルになりました!
これからもより一層お二人にとっての
「もっと愉しく、もっと自由」
結婚式を叶えるべく頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。