私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/01/08

2018年CHOUCHOUBRiDAL営業スタートです!

明けましておめでとうございます。
15日より2018年の営業がスタートしました。
昨年もたくさんの結婚式のお手伝いをさせていただきました。
普門園・TREFLEBLANC・野外WEDDING…などなど

CHOUCHOUBRiDAL
二人が結婚を決めた時
それぞれが思い描く結婚式のカタチ。
二人が生まれ育ってきたなかで大切にしてきた想いを
ヒアリングし、デザインし、カタチにします。

結婚が決まって
どこで結婚式する?
ではなく
結婚式ってそもそも何するの?
私たちどういう結婚式すればいいの?
から経験豊富なプランナーが一緒に考えます。

是非立ち寄ってみてください。



皆様にお会いできる機会作ってみました。
こちらの下記日程もご予定よければお立ち寄りください。


「Vintage Dress Fair」

2018.1.13 sat - 21 sun
@te-ra brides collection salon

繊細なレースや素材感
MONROE GARDEN の唯一無二のウェディングドレスには
10年後、20年後も袖を通したくなるような美しさがあります
すべての花嫁が宝物に出逢えるように
ご紹介させていただきます








和婚のススメ
-和婚体験フェア-
2018.1.21sun
@普門園

日本の結婚式をもっと身近に
そんな想いをカタチにしました。

体験できるのは
・お抹茶のお点前・水引ワークショプ・ヘアメイクショー・和装体験
模擬挙式...andmore

CHOUCHOUBRiDALがお届けする「和」の楽しみ方
お時間ある方は是非お越しください。

2部制となっております
午前の部 9:30から
午後の部 14:30から

午前の部のみお一人様1000円で試食を承っております。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。