私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/04/25

普門園の竹翠亭




竹翠亭の魅力

こんにちは!今日は新しく入った私が普門園で好きな場所、
竹翠亭の魅力について伝えさせていただきます!

竹翠亭は まるで京都に来たような和の空間を味わう事ができます。

結婚式当日は一日貸切なので、

玄関口からお二人のウェルカムボードや
両家の家紋・名前入りの暖簾を飾ることができます。

竹翠亭の魅力を三つ伝えさせていただきます!

一.   竹翠亭の襖絵は水墨画家の山田大作先生によって手書きで描かれたもの
   手掛けのひとつひとつもお部屋によって異なるので、
   独自の世界観が味わう事ができます。

二. ゲストの方には挙式までのお時間もお寛ぎいただけるように、
   四間でご自由にお抹茶とお菓子をお召し上がりいただけます。
   着物の女性が一名一名に丁寧にお出しすることも一つの魅力です。

三. 苔庭前の窓ガラスは通称”波ガラス”とよばれるもので、
   現在のガラスとは異なりその名の通り景色が波打ってみえます。

       こんな自然で綺麗なお写真を撮ることもできます。



基本竹翠亭は畳敷きなのでゲストの方には畳の風合いを楽しんで頂くように
ご案内した上で、高齢の方やお足の悪い方には椅子のご用意ができます。 



ゲストの方にも安心して寛いでいただける、
そんな普門園での結婚式やってみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。