私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/04/27

続く思い出。


静止画で残す思い出も素敵。

でも声が聞ける思い出も残せたらもっと素敵なはず。

3月に結婚式をお手伝いさせていただいた
SさんとYさんのシネマムービーも
ほんの少し前に完成しました*

5分のMOVIEと
30分のCINE TONE。

ふたりが見た当日がそのまま蘇るような
素敵な作品に仕上がっていました。

映像やアルバムのような記録は今見るのも楽しいですし
50年後、またひょっこり棚から出てくるときの
お楽しみだったりします。

きっと未来、お父さん・お母さんになって
家族が増えた時、
幸せを今度は家族全員で
共有できる日が来ます。
これからも続く幸せを残す方法の1つが
写真と映像の素晴らしいところだと思います。

ここでは残念ながらムービーをご紹介できませんが
ご覧になりたい方は
シュシュブライダルのサロンへいらした時に
お気軽にお声がけください。

hana.

******CHOUCHOU BRiDAL******
 CHOUCHOU BRiDAL HP 
 te-ra BRIDSS COLLECTION HP 
 Fumon-en HP 

ウェディングのご相談・資料請求は

HP 問い合わせフォームよりお問い合わせください

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

アルバイト募集


普門園では、結婚式を一緒に創り上げてくださる
スタッフさんを募集しています!

【募集要項】
プランナーアシスタント
(プランナー業務のお手伝いを担当して頂きます)

学生さん、ブライダル未経験者問わず大歓迎です。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にHPの問合せ先からご連絡ください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。