私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/04/08

綺麗な花を咲かせるには

みなさま こんにちは。

各地で満開を迎えた桜も
全国的に雨が続いたことで
例年よりは少しだけ
散りゆくのがはやいみたいですね。

桜の木も 一年を通して
皆からこれだけ注目されるのは
花を咲かせたこの一瞬だけ。

そう考えると とても儚く感じますが
綺麗なお花を咲かせる為には
それまでの過程が何より大切ですよね。

それは結婚式も同じ。

式当日よりも 更に長い時間を使って
ゲストの方の喜ぶ顔を思い浮かべながら
準備を進めていきますが
実際に結婚式当日を迎えれば
あっという間にお開きの時間がやってきてしまいます。

でも、その日からが
おふたりの本当のスタート。

おふたりの門出を祝ってくださった
みなさんの顔を思い浮かべると
その先どんな困難があっても
ふたりで乗り越えられるような気がしちゃうんです!

結婚式の打合せは
当日よりも長い時間を使うからこそ
式を終えてから思い返したときに

『たのしい時間だったね』

そんなふうに思ってもらえる
時間にしていきたいなと思い
当日までのお手伝いをさせていただいています。


m o r i

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月26日(日)10時〜17時

11時〜模擬人前挙式

12時〜和懐石料理ご試食(お一人様¥1000)

15時〜模擬仏前式

新郎新婦 和装ご試着体験〜随時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

******CHOUCHOU BRiDAL******
 CHOUCHOU BRiDAL HP 
 te-ra BRIDSS COLLECTION HP 
 Fumon-en HP 

ウェディングのご相談・資料請求は
HP 問い合わせフォームよりお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。