私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/10/29

ガーデンウェディング


こんばんは。
今回はガーデンウェディングをお手伝いしました。
ナチュラルなイメージのウェディングが多い中、
POPなウェディングをお二人と作りました。
手作りウェディング。
新郎新婦・ゲスト・スタッフみんなで作ったウェディングです。






























新郎新婦からのメッセージ
当日まで不安もいっぱいありましたが、細かなところまで丁寧に相談に乗っていただき、
本当に心強かったです。
限られた条件の中で、こんな式にしたい!というワガママを叶えていただくために、
色々なアイディアや提案をしてもらえました。
シュシュの皆様のおかげで、式当日はとても素晴らしい1日となりました。
会場の雰囲気は思い描いていた通りのものとなり、全てが忘れられない一生の思い出です!
招いたゲストの方々からも、オシャレでとても良い式だった!と言っていただけました。

本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。