私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/07/22

プチギフトに込めた感謝のきもち

こんにちは。
梅雨と台風が重なってじめじめしたお天気が
続いておりますが、
皆様体調は大丈夫でしょうか?


さて。
結婚式に参列されたことのあるかたは
いちどは戴いたことのある
「プチギフト」








笑いあり涙あり。いろんな人たちの
いろんな感情が溢れる一日が「結婚式」だと思います。

嬉しかったり、楽しかったり、はじまる前にソワソワ
したり、一生懸命ご準備をしてきて迎える朝、
これからはじまる自分たちの「結婚式」へ
溢れる期待と、少しの緊張。
来てくれる家族、ご親族、ご来賓、ともだち、
ひとりひとりの顔を思い出しては
また慌ただしくなる挙式前。

あっというまにはじまって・・・

いざ入場の扉が開けば、
祝福のことばをたくさんいただきながら
時間はすぐに過ぎてしまうのも結婚式です。


感謝のきもちは、披露宴でも十分伝えます。
でも。
大切なひとたちと過ごしてきたたくさんの時間を
振り返るには、時間はいくらあっても良いですね!


もっと話したかったね!また会いましょう!

名残惜しいお互いの「きもち」を
送賓のご挨拶に込めます。




プチギフトは、
「今日は本当にありがとう。
帰りも気を付けてね。
来てくれたこと、
とても嬉しいです。
これからもずっとよろしくお願いします。」


という、おふたりと御両家の想いをのせてくれる
結婚式の大切な余韻。



そんなふうに思いながら
プチギフトも選ばれると
楽しいと思います!


安江











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。