私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2013/07/05

ふるさとウェディングに受賞しました!

今日はとっても嬉しいお知らせです!

CHOUCHOUBRiDALがプロデュースする、八事の杜 興正寺にて
春に挙式・披露宴を挙げて下さったあるカップル様について綴った1日の
パーティーレポートを「ふるさとウェディング」というコンテストに
私たちは実は密かに応募しておりました。


その結果がつい昨日正式に発表され、
なんと、、、!!
チームシュシュが、2位となる「全日本プライダル協会賞」を
受賞することができました!!
嬉しいっ!

少しではありますが、エントリーしたパーティーレポートの当日の
ダイジェスト映像もご覧下さい♪
http://www.youtube.com/watch?v=b-x_jdd9UOs



これも、私たちだけでとったものではなく、おふたり始め、ヘアメイク、
フローリト、カメラマンなど結婚式に携わって下さった、約60名もの
サポートスタッフのおかげだと思っています。
そしてふたりのはじまりを興正寺FUMON-ENでサポートさせていただけたこと
本当に嬉しく思います!



おふたりの担当プランナーは、上田さん。
責任感が強く、とことんおふたりの要望をかなえようとする姿がとっても
素敵なシュシュの男性プランナーです。
CHOUCHOUBRiDALの公式HPからも上田さんについてプロフィールが
見れますので是非ご覧下さい〜♪



おまけ
提出がギリギリで、
夜間窓口から投函したあの日がとても懐かしい風景でした^ ^

CHOUCHOUBRiDAL
 WEDDING DESIGN HANA

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。