私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2013/07/11

ふるさとウェディング受賞式

ふるさとウェディングの受賞式が10日東京ビックサイトにて
開催されました!
審査委員には、桂由美さん始め、假屋崎省吾さん、放送作家の小山薫堂さんを迎え審議されたコンクール。この日は桂由美さんが登壇されて授与くださいました。

ふるさとウェディングコンクール概要はこちら
http://www.ajba-civil.or.jp/announce/announce2013_01.html

エントリーした実際の資料は40枚にも及ぶ大作でした。
想いが詰まった挙式が評価され本当に嬉しい!





新郎新婦さまにも感謝の気持ちでいっぱいです!

人生初のトロフィーに大興奮!
頑張りや努力がこうして第3者から評価されたこと、続けてきて本当によかったと全員で噛みしめながらの受賞でした。

残念ながら当日参加できなかった担当プランナーの上田さんに代わって
私たちがガッチリ受け取りました♪イエイ!

名古屋へ戻り、改めて上田さんへ受賞式。
上田さん本当におめでとう〜♪♪♪


おまけ☆
ちゃっかりものの、チームシュシュは
桂由美さんとの記念撮影も見逃しません(笑)
今日は黄色が素敵な桂由美先生でした。
これからもたくさん精進して頑張ります!

WEDDING DESIGN HANA

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。