私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2013/07/18

東京ビックサイトInternational Fashion Fair!!

日本最大のファッションの祭典
『JFW-IFF(International Fashion Fair)』
スマイルD.C ワキリエさん、
CHOUCHOUBRiDAL安東がファッションに
携わる方々に向けて「アニバーサリー」を
テーマにしたセミナーイベントに
参加してきました!




昨日のセミナー風景はこんな感じ。
流行り廃りではないふたりの想いや気持ちから始まる結婚式について
ファッションの観点とからめてお話していきました。
こうしたセミナーは初めてでチームシュシュも緊張しましたが
無事成功に終わり一安心。

結婚はその場限りではなくてそこからスタートするもの。
普段通うお洋服屋さんでも、結婚式準備をサポートできるアドバイザーとして、またファッションのプロフェッショナルだからこそキラリと光る
コーディネートが自分の結婚式でも叶ったら素敵ですよね。
子供が産まれ、家族が通えるお店ができるって素敵だと思います。

そんな小さなお手伝いもできたらいいですね。

WEDDING DESIGN HANA

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。