私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/05/13

春。前撮りびより

台風が過ぎて
今日はとってもいい天気でしたね^^

けれど私は終日パソコンと向き合いの一日。
目がしょぼしょぼ。

プランナーのお仕事はわりと
事務仕事も多いのが現状なのです。

私はどうやらデスクワークは
向いてないみたいです(笑)

と、、小言を失礼しました・・!


本日、te-raではKさんAさんの前撮りを
お手伝いさせて頂きました◎


すてきな笑顔◎
いやされますね〜。


朝から本当におつかれさまでした^^


tomi





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。