私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2015/05/25

「提案」


「提案」
お二人らしい結婚式をするために
花嫁が可愛くみえるために
ゲストが喜んでもらえるために

結婚式ってとっても歴史があって
これまで試行錯誤、様々なやりかたで今のやりかたを確立してきました。
でもそもそもはお二人をお祝いしてみんなに結婚を報告する場。
ルールはありません。
でも常識はあります。

正しい常識を持ちながら新たな「提案」をする
それはやっぱりプロにしかできないことなのかなと思います。

期待通り。いや期待以上の結婚式を「提案」するのが僕らの仕事。

誰もがよかったと思ってもらえる結婚式を「提案」すること。
それって人によって色んな解釈があるから一番いい方法を「提案」しないとです。

お二人・お二人をお祝いしてくれる全ての人が幸せになれる一日を♪

これからも常識は逸脱せず
でも新たな「提案」をしていきたいなと思います♪












yasu

6月27日(土)〜7月12日(日)
『花嫁と花婿のお支度展』を開催します。

結婚式を控えたおふたりの為の結婚準備フェア。
ドレス・スーツ・ヘッドドレスやメンズ小物など
花嫁様と花婿様の身の回りのお支度小物を中心に取り揃えました。
その他、ペーパーアイテムやプチギフトなどのアイテムもご覧頂けます。
新作のヘッドドレスや今回のイベントで初コラボの作家さんの
ヘッドドレスやプチギフトなどワクワクする小物で溢れます^^
イベント限定の小物もございますので、是非、この機会にお越しください。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

アルバイト募集

普門園では、結婚式を一緒に創り上げてくださる
スタッフさんを募集しています!

【募集要項】
プランナーアシスタント
(プランナー業務のお手伝いを担当して頂きます)

学生さん、ブライダル未経験者問わず大歓迎です。
ご興味をお持ちの方は、
お気軽にHPの問合せ先からご連絡ください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。