私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/08/24




『NEW LIFE IS...』
2015.9.4fri-7mon
AM11:00-PM7:00
AT;Re-style+cafe

結婚・出産など 新たな生活がはじまる時に
選びたくなるコトやモノを集めてみました。

春日井にあるインテリアショップの“Re-style+cafe”にて開催される
イベントにte-ra BRIDES COLLECTIONも参加します。

te-raでは、ブライダルフォト・ファミリーフォトのご案内の他、
ペーパーアイテムやギフトなどのご提案もさせて頂きます。
ギフトでは BROOKLYN RIBBON FRIES のジンジャーシロップ
をその場でご購入頂けます。大切な方へのプレゼントにもおすすめです。
結婚式の引き出物としても喜ばれるかと思いますよ^^
また、今回、te-raオリジナル“Congratulations card”を作りました。
大切な方への贈り物に添えるカードです。
結婚式の“Thanks card”のオーダーもお受け致しますので、
お気軽にte-raスタッフまでお声がけくださいね♪

【参加店舗】











〈場所〉
Re-style+cafe

愛知県春日井市出川町2169-6


皆様のお越しをお待ちしております!
te-raスタッフも期間中、毎日おりますので
お気軽にお声がけ下さいね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。