私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2016/12/12

CHOUCHOUBRiDAL プロデュース! ウェディングパーティー後半編🎶

CHOUCHOUBRiDALのブログをご覧いただき
ありがとうございます。

今日は、名古屋市栄にある「THE APARTMENT STORE」
の店舗を貸し切って、ウェディングパーティーをされたおふたりの


ウェディングレポート後半編です^^


受付では、ご友人がウェルカムドリンクを振舞ってくださいました^^


そしてエスコードカードのついたお花をゲストの皆様に
選んでいただき、挙式のあとにはおふたりのテーブルにある
空の瓶をお花でいっぱいに彩っていただいたんですよ〜。



この時間は、ひとりひとりとゆっくりお話できる時間にも
なりました^^


そして、パーティーのはじまり◎









そして、ご新婦様はお色直しへ。


ご新郎様はなんと!得意のオムレツをゲストの皆様に
振舞います🎶




そんな中、ご新婦様の入場〜。
ドレスはte-raのオリジナルドレスです^^





そして、楽しい時間はあっという間で。。





引き出物もゲストの顔を思い出しながら、
一番合いそうな色味をそれぞれにチョイス。






スタッフもとても楽しみにしていたこの日。
ふたりの想いがみんなに伝わり、ゲストの皆様もとっても幸せそうでした。

来てくれるゲストのひとりひとりの顔を思い浮かべながら
準備をした時間は、みんなとの絆をさらに深めてくれる時間にも
なりました。

ふたりにとってもゲストにとっても
かけがえのない忘れられない場所と時間。

ふたりは、新婚旅行から帰ってきた頃かな。

CHOUCHOUBRiDALでは、ファミリーフォトも行っています。
結婚式を挙げたおふたりとのご縁を続けていける場所に
なったらいいなと思っています。

末永くお幸せに!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。