私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2013/06/12

ホームページリニューアルしました!

6月12日(水) 
JAPAN WEDDING CREATORSがいよいよサイトオープンした今日、
CHOUCHOU BRiDALのホームページも新しくリニューアルされました!

リニューアル担当してくれた三浦君、本当にありがとう!
文章作成や写真のセレクト等、とても大変だったと思います。
そしてWEB制作の方との打合せの積み重ねの結果
自分で言うのも恥ずかしいですが、
とても見やすくて素敵な仕上がりになったと思いますよ〜!

気になる新公式ウェブサイトはこちら

大きく変えたポイントは、デザイン変更はもちろん
ウェディングプロデューサーと今までのウェディング事例を
まずサイトに訪問してくださった方に最初に伝わるようにしたところです。
私や、チームシュシュのスタッフの紹介が詳しく載っています。
ちょっと照れますねw

そしてそこから初めて会場紹介へと入っていただく流れになっています。

事例はこれから少しずつ増えていくと思いますので、
みなさま引き続きチェックお願いします♪

WEDDING DESIGN  HANA


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。